1月4日USJ

今朝10時半頃現地に着いたら、ゲート前がかなり混雑してて、ゲートを通過するのに40分以上かかりました。それで、先が思いやられる感じがしたんやけど、グラマシーパークはそれほど混んでなかったんで、トイパーティを2回とも見てしまいました。
1回目はフィネ側で見て、マイさんをたくさん撮りました。
画像


さすがはマイさん。
画像


何枚とっても、すべてのショットできれいなマイさん。
画像


2回目はSP側で見て、MIKIさんをたんくさん撮りました。
画像


トイパーティのMIKIさんを見たのは、今日が初めてかも。
画像


MIKIさんはUSJでもかなり古株ですけど、来シーズンはどうなるのかな?
画像


その他のキャストさんを淡々と貼りましょう。
画像

画像

画像

画像

画像


キティドリは新人アイコさん。
画像


セサミダンシングはサファイアさん。私がショー開始を待っていると、隣になおちゃんが立たれて、ドキドキ。
画像


ということで、今日はなおちゃんはオフで、ドロシーはケイトさんでした。ケイトさんのドロシーは今日が最終だったそうですね。お疲れ様でした。ちなみに、メインはイツキさん、郵便屋はエドウィンさん、アシスタントは初めて見る方(たぶん外国人女性)でした。
画像


明日も明後日もインパする予定です。なんせ、いろんなショーが明後日で終了するのでね。明日は、サファイアさんのUSJ最終日。サファイアさんの勇姿をしっかりと見届けます。

***********************************************
名古屋を拠点に活躍中のシンガーソングライターちぃぼー
ホームページはこちら
試聴も出来るよ。
足拍子
おーだーりん
5日後に死ぬうた

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック