USJ→タイナカサチ

今日10月14日、トトフレは1回目と2回目を見ました。
1回目、ショー開始の15分くらい前にシアターに入ったんですけど、すでに客席はかなり埋まっていて、私は1階の一番後ろの席となりました。ソルシエの観客もかなり多かったそうですし、さすがはハロウィーンですね。
今日のメインは、イツキさんでした。
画像


水汲みナッチャンが、なかなか出てこなかったり、バナナを取りにフルーツツリーに登ったモンキーがなかなか下りてこなかったりと、今日はなかなかスリリングでした。
画像


ドロシー役は、なおちゃん。
画像


郵便屋さんはエドウィンさんで、ユキさんはお休みでした
この写真は、1回目のもの。
画像


本日2回目のショーでは、マックス君がドロシーの手前で手紙を落としてしました。
画像


で、やり直して成功したんですけど、この写真は、そのやり直しを待つ、なおちゃん。
逆光で、キレイです。ピントが甘いけど
画像


もう一枚、キラキラ輝くなおちゃん。
画像


この写真を見て、ルビーさんに似ているって思いました。ルビーさんは今頃どうしているのかな 待ち遠しいです。
画像


トトフレの1回目と2回目の間には、アイコさんを見ましたよ。
画像

画像


トトフレ2回目を見た後、神戸ハーバーランドへタイナカサチLIVEを見に行きました。
観客が多かったですね。500人は優に超えてたんやないですか。イベントは15時半から始まりましたが、サチさんの出番は3番手ということで、16時40分頃登場。
セットリストは
1 最高の片想い
2 さよなら
3 Lipstick
4 一番星

衣装は先週のLiveLovEggと同じでした。今日はサチさんの高校時代のお友達や、お父様が見に来られていたせいが、サチさんがいつも以上に楽しげだったのが印象的でした。

それにしても、「一番星」はイイ歌です。昨日のCheerMusicでUKさん、UGさんもベタ誉めでしたしね。発売が待ち遠しいです。

さて今度の土曜日は、久しぶりに、ちぃぼーさんのLIVEです。USJへは日曜日に行く予定です。

***********************************************
名古屋を拠点に活躍中のシンガーソングライターちぃぼー
ホームページはこちら
試聴も出来るよ。
足拍子
おーだーりん
5日後に死ぬうた

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック