USJ→タイナカサチ

昨日土曜日の話です。見事な秋晴れでしたね。あまりに気持ちがいいので、久しぶりにチャリンコで行ってみました。いやー、実に気持ちがよかった。
この日はキティーを2回見ました。
画像


久しぶりにじっくり見ましたけど、春頃と比べて格段にステキになられましたね。
画像


看板通りだとすると、モンスター・ライブ・プレミアショーでは、M子さん役をされるんでしょうか?
画像


トトフレも2回見ました。ユウカさんを見るのは久しぶりです。
画像

画像


最近トトフレのショー開始前に、調教しているところを見せてくれますが、ユキさん登場。後ろ姿しか撮れんかったけど
画像


郵便屋さんもユキさん
画像


ドロシー役は、なおちゃん。
画像


「見た~い
画像


「5分だけだってよ。」
画像


なおちゃんは、モンスター・ライブ・プレミアショーでは、どんな役でしょう やはり、M子役かな
画像


この日に見たのは、これだけ。そしたら、他の常連さんに殆ど会わんかった
画像


夕方には、「U.K.チア・ミュージックpresents Live LovEgg」へタイナカサチさんを見に。18時半から始まって、22時まで、たっぷり楽しませてもらいました。ライブ以外にも、マジックやら、ジェスチャーゲームやら、「さわって当てましょう」やらもあり、サチさん大活躍 いや~、楽しかった~

サチさんのライブのセットリストは、
1 Lipstick
2 さよなら
3 Cry
4 一番星

今日のサチさんは、破けたジーンズを履いたりして、カジュアル。1~3曲目は立って歌われて、これが前々から予告されいた、プチリニューアルってヤツですね。「さよなら」では、サチさんが大きく腕を振るところが何度もあるんですが、会場中一緒になって腕を振りましたよ。今後のライブでも皆さん腕を振りましょうね。

一番星だけは、サチさんon keyboardだったんですけど、いい曲です。一発で好きになりました。是非、星空の下で聞きたいですわ。

***********************************************
名古屋を拠点に活躍中のシンガーソングライターちぃぼー
ホームページはこちら
試聴も出来るよ。
足拍子
おーだーりん
5日後に死ぬうた

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック