7月1日うっとうしい天気

本日もインパすると、まずはトトフレ。今日はマックス君も完璧でした。
画像


今日はユウカさんに、チラチラと私のカメラを気にしていただいて、申し訳ないです。
画像


ユウカさんをもう一枚。マイクを貼るテープが痒くないか心配です。
画像


ドロシー役はナオちゃんですよ。
画像


ナオちゃん時々ネットで自分の写真を見て楽しんでおられるそうで、私の写真も見られたのかな なんだか緊張します。
画像


お世辞にもカワイイとは言えないですが、ナオさんの女優魂を感じるシーン。
画像


今日一番のお気に入り写真。正に体当たりの演技です
画像


トトフレ終わってから、ハピハモ1回目へ。ロイさんですよ。
画像

画像


その後、セサミダンシングの衣装が変わったということで、撮りたかったんだけど、グリでした。
画像


その後はハピハモを見ずに、ウィケッドへ。久しぶりに、ハナちゃんを見ました。
画像

ちなみに、HPPはα-5xiで撮ってたんですが、カウのルビーさんを撮っているときに、跳ね上げミラーが外れてしまいました。それ以降、α-7Dがリリースされるまでは、α-8700iを使いましたよ。

さて、今日のグリンダさんは濃い演技をする方でした。popularのシーンはあまりに愉快で、吹き出しそうになりました。popularは各グリンダ役が工夫を凝らして、個性を発揮されていますよね。「like me」の「me」のイントネーションも、個性を出しているしね。お芝居を観るのって、楽しいですわ。あまりに楽しいので、劇団四季のウィキッドのチケットを買っちゃいました。9月に東京まで見に行ってきます。「四季の会」という劇団四季のファンクラブにも入っちゃいました。

そのあと、イオン大日SCへタイナカサチさんのライブを見に行きましたよ。セットリストは、
1 最高の片想い
2 CRY
3 アリの夢
4 HappySong
5 愛しい人へ

インストアイベントって、営業的には難しいのではないでしょうか? シングルCDが100枚売れても、売上高はわずか10万円。そのうちどれくらいの割合が事務所に入るのか知りませんけど、東京からサチさん含めて数人出張してくるのに、その交通費を出すのも難しそうです。今日の場合はfm大阪主催イベントで、赤い風船もお金を出してくれるので、事務所が損することはないでしょうけど。音楽業界って、華やかな割に、儲けるのは難しそうです。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック