地慕里ジャンクション初ライブ

夕方4時に無理矢理仕事を終わらせて行ってきました、地慕里ジャンクション初ライブ
開演20分前くらいにハートランドスタジオに着いたら、既にかなりの客入りで、私の立ち位置は会場の真ん中くらい。地慕里ジャンクションの出番は2番手でしたが、ちぃぼーさん出てきても、見えん ちぃぼーさん小さいから、見えん

セットリストは次の通り。
1 新曲1
2 新曲2
3 嘘つきは純愛のはじまり
4 てのひらイノセンス
5 5日後に死ぬうた
6 新曲3

1,2,6曲は多分新曲だと思いますが、曲名が分かりません
1曲目は聖飢魔IIみたいな雰囲気の、カッチョイイ曲ですね。
最後の曲は、ちょっと難しいテンポですけど、会場のみんなで手拍子したりして、楽しいわ。

私が一番気に入ったのは、「嘘つきは純愛のはじまり」。ちぃぼーさんのライブで何回も聞いたことのある曲ですけど、今回はアカペラから始まるのが、特に素敵です。

今日のMCによると、ちぃぼーSoloのライブをしょっちゅう見に来てくれるファンに対して、いつもとは違うちぃぼーを見せたかったから、バンドを結成したとの話でした。ファンとしては、とってもうれしい話です。
でも、ちぃぼーさん、周囲からは「ちぃぼーにバンドはムリ」と言われたそうです。でも、「いまは出来ないことが、出来るようになることが、夢を叶えるということ」だと思ったそうです。そのちぃぼ-さんの、バンドをやるという夢が叶った、素敵な夜でした。

地慕里ジャンクションの次回ライブは9/8だそうです。行きますよ~♪

ちぃぼーさんとしては、7/20にアスナルでライブがあるそうですけど、私は行けないです。
それ以外に7月のライブがないとすると、7月はちぃぼーさんに会えないです

さて、写真は今日はコンデジで3枚だけ撮りましたけど、フラッシュを使わんかったら、手ぶれが止まらんかったです。なので、貼るのは小さいサイズで一枚だけ。
画像



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2007年07月02日 11:40
7月28日にも、ちぃぼーSoloのライブがアスナル金山でありますね。
これは行きますよ。
2007年07月04日 01:14
ちぃぼーさん日記に書かれてましたけど、
新曲1=騙され予想師
新曲2=walk again
新曲3=かぞえうた
だって。

この記事へのトラックバック