今日のトトフレはスリリング

トトフレはアニマルアクターを使っているので、ハプニングはつきものですが、今日は特に珍しいものが見られました。
画像

あ、写真とコメントが全然関連してないです。ごめんなさい。

今日はトトフレの1回目と3回目を見ましたけど、1回目のオープニングで、キツネが出てきませんでした。まあ、この程度のハプニングは珍しくないですね。
画像


そのあと、案山子さんとカラスが戦う場面がありますけど、カラスが案山子さんの頭に乗って遊んだりして、「早く帰れ!」と案山子さんがいくら叫んでも帰ってくれません。そしたら、イツキさんが例の魔法で、案山子さんとドロシーさんの時間を止めてね、そのスキに飼育係が出てきてカラスを連れて帰ったのでした。
画像


3回目のオープニングはスムーズでした。ナオさんはいつ見ても素晴らしいです。
画像


ピグミーゴートとドロシーさんがいなくなった後、突然イツキさんが魔法で案山子さんの時間を止めてしまいました。何が起こったのかなと思ったら、イツキさんが掃除を始めました。この写真でも黒い粒が確認できるでしょ。まあ、フン掃除です。こんな掃除道具がセットの中に隠されていることを、今回初めて知りました。このショーは何度見ても飽きることがないですわ。
画像



続いてハピハモから、まずはマイちゃん。
画像


いつもお世話になっております、カオリさん。
画像


ハピハモは1回目だけ見たんですけど、シフォンちゃんがお休みで、シフォンちゃんのポジにはチナツさんだったのでした。チナツさんはセサミの印象が強くて、スヌの姿に未だになじめないです、私は。
画像



最後にキティのミユさん。なんだか、ものすごく久しぶりな気がします。
画像

画像


来週末は久しぶりに、ちぃぼーさんのライブがないので、土日共にインパの予定です。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

エメット
2007年05月14日 02:50
お久しぶりです^^
こちらでは初めましてですね。

たーぼうさんのお薦めもあってすっかりトトフレに
ハマってしまいました^^

そして今ではなおちゃんがお気に入り№1になっちゃってしまって^_^;

まあまだハマりかけたところなんですがこのショーはいいですね。
ハプニングもあったりだし毎回楽しみになりました^^
2007年05月15日 00:29
エメットさん、お久しぶり! そして、コメントありがとう。
ナオちゃんファンが最近ドンドン増えてきてるみたいで、うれしいですわ。ナオさんが石段に上ったときや、マックスから手紙を受け取るシーンは撮影に不利ですけど、ナオさんが中央付近にいるときは照明がキッチリ当たって、比較的撮影しやすいと思いますよ。

この記事へのトラックバック