ちぃぼーさん@若宮広場

JAPANESE FOLKEY FESTIVALへ行ってきましたよ、ちぃぼーさんのLIVEを見に。
画像


セットリストは、次の4曲。
1 おーだーりん
2 嘘つきは純愛のはじまり
3 5日後に死ぬうた
4 トッコウカ

定番中の定番を取り揃えた、安定感のある選曲ですね。
時間は20分くらいでしょうか。FMトワイライトの宣伝やら、今後のライブの告知やらもなく、今日のMCはスゴくライトテイストだった気がしましたです。
画像

画像


ただ残念なのは、観客が少なかった なんだか、各出演者のコアなファンだけが見に来ている感じで、ひょっとしたら、スタッフの方が多かったんじゃない
このイベント、晴れてたら栄広場で行われて、大勢の観客が集まったんでしょうけど、今日は雨やもんなぁ。連休の最終日だし、雨天となれば、「家でノンビリしょう。」と考える人が多そうだもんな。観客が少ないのは当然だわ。にもかかわらず、全力のプレイを見せてくれた出演者の方々、ありがとうございました。

今日のイベントには、東京、大阪のミュージシャンも来演してましたけど、逆に、ちぃぼーさんが東京は大阪でライブする計画はないのかな ちぃぼーさん程の才能のあるミュージシャンが「名古屋だけ」というのは、もったいない気がするけどなぁ。どこかメジャーなレーベルが、ちぃぼーさんをマネージメントしてくれないかなぁ。Fトワのパーソナリティー2年目の今年が、飛躍するチャンスだと思うけど。まあ、ちぃぼーさんにその気があるのかどうか知らんのに、勝手なことを言うのも何ですけれど。でも、最近ライブでもらえるチラシに書かれている、「極秘プロジェクト」の中身が気になるんですわ。詳細はブログで発表されるとのことなので、待つしかないですね。

次回ライブは12日の17時半~@アスナル金山。DOXYでのタイナカサチさんのLIVEを見た後で行く予定です。その次は、26日の夕焼けGIG@サンシャイン栄。今年に入ってからの土日のライブは皆勤なので、頑張って皆勤を続けたいです

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2007年05月09日 10:44
12日の15時からDOXYでタイナカサチちゃんのLIVEを見るつもりだったけど、同じ時間に、ちぃぼーさんがラシック前でLIVEするんだって。どういう選択すべきか、当日まで悩みまくりそうです。

この記事へのトラックバック