タイナカサチLIVE@神戸

今日は午後1時から、神戸国際会館でLIVEがありました。(写真は去年の24時間テレビのときのもの)
画像


セットリストは昨日とは3曲目だけが違います。
1 君は三日月
2 最高の片想い
3 アリの夢
4 Happy Song
5 会いたいよ。

この会場は大通り沿いの野外で、ものすごく開放的です。サチさんの透き通った歌声にはぴったりです。公式BBSにも書きましたが、浜風に乗って神戸中に届きそうな勢いです。
サチさんがMCで仰ってましたけど、神戸の高校に居っておられたそうで、そのころ三宮にはよく来られたそうです。その地元神戸でLIVEをされるのは多分今回が初めてだと思いますが、これからドンドンやってもらいたいものです。

昨日&今日のLIVEでは、アルケミストさんLuz fonteさんalutoさんもご出演で、サチさんは昨日はトリ、今日はトップバッターでした。サチさん以外のお三方は、私の知らない方ばかりですけど、LIVEを見に来ていたファンの数は、アルケミストさんLuz fonteさんの方が多かったんじゃないかな。、アルケミストさんLuz fonteさんalutoさんは、サチさんよりも古くからLIVE活動をされているようですが、さすがに観客を盛り上げるのが上手いです。各ミュージシャンさん、今日は昨日よりもサポートメンバーを減らして、シンプルな構成でLIVEをされていましたけど、そんな今日のLIVEの方が、昨日のLIVEよりも私は楽しめました。サチさんも会場の後ろの方で見ておられましたけど、イイ刺激になったんではないでしょうか。この3組のなかでは、私はalutoさんのバイオリン&コーラスの佐藤帆乃佳さんが気に入りました。昨日アルバムを購入して、サインしてもらいました

ちぃぼーさんにも、こういう広々とした場所でLIVEをしてもらいたいなぁ~。ちぃぼーさんがよくLIVEされるサンシャイン栄もアスナル金山も立地条件がイマイチだもんなぁ 今度6日にライブをされる栄広場は開放的で広いんだけど、雨かな  雨でも一応行ってみるつもりですけど。
画像


この記事へのコメント

この記事へのトラックバック