ちぃぼーさん@夕焼けGIG

今日4月1日は、サンシャイン栄の夕焼けGIGへ行ったよ、ちぃぼーさんを見に。ちぃぼーさんはトリでした。
画像


セットリストは次の通り
1 おーだーりん
2 ある悲劇の法則
3 Sad truth
4 スポンジキング☆
5 トッコウカ~すばらしい物語をつくろう~
画像


Sad truthをライブで聞いたのは初めてです。失恋ソングですね。ラブソング系は私は不得手です
画像


「スポンジキング☆」は、ふざけたようなタイトルですけど、トゲトゲしく生きるのではなく、他人の痛み、涙、憎しみも何だって吸い込んじゃうスポンジみたいに生きよう!ていう、いたってマジメな歌なのよね。ちぃぼーさんらしい、イイ歌です。
画像


他の出演者も紹介しておこうかな。まず、Amazing Little Placeでキーボード担当のまゆみさん。かつて「おはよう朝日です」の司会をしてた江崎さんに似た方ですね。
画像


AKANEさんのライブを見るのは、節分の日にアスナル金山で見て以来、2回目。
画像


Mica Soloさんは今後も夕焼けGIGの司会を続けられるそうですね。
画像


ちぃぼーさんのLIVE、次は15日のアスナル金山ですね。もちろん行くつもりです。
それにしても、ええ年こいたオッサンが、こんなノー天気な生活を送っていていいのだろうか?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック