夕焼けGIG雛祭りスペシャル!

本日サンシャイン栄にて、夕焼けGIG雛祭りスペシャル!
ちぃぼーさんの出番は3番手でした。
画像


セットリストは次の通り。
1.足拍子
2.ドーナツのめがね
3.私のまいた種
4.嘘つきは純愛の始まり
5.5日後に死ぬうた
画像

ちぃぼーさんのライブはしょっちゅう見せてもらっているけど、毎回セットリストが違うのが嬉しいわ。「ドーナツのめがね」はライブで聞くのは初めて、「私のまいた種」は2回目かな。


「嘘つきは純愛の始まり」は最新曲で、聞くのは二回目ですけど、よう出来た曲ですわ。ある動物が彼女に嫌われたくないが為に「ある嘘」をつき続けるっていう、とっても切ない曲なんやけど、この歌を聴いてても最初のうちは彼が何の動物かも分からず、「いったい何の動物だろう」と気になっていると、最後の最後に、衝撃的な嘘の中身が明かされるという、なんだかスピルバーグ監督の映画みたいな展開。音楽の素人な私が言うのもなんですけれど、ちぃぼーさんが一段と進化されたと、ヒシヒシと感じます。
画像


ライブ終了後、司会のmica soloさんとトークをされる、ちぃぼーさん。mica soloさんも言われてたけど、ちぃぼーさんを見ていると、ちぃぼーさんは頭がいいなぁという気がします。
画像


ちぃぼーさんも以前は夕焼けGIGの司会をされていたそうで、見たかったなぁ~。ちぃぼーさんも、mica soloさんも、タイナカサチさんも、しゃべれる人は皆さん魅力的です。
画像


ちぃぼーさん以外も貼っておきます。まず、本日一番手の、「あき」さん
画像


2番手のMILCRAYONは男女混合のバンドらしいですけど、今日は雛祭りスペシャルということで、ボーカルのあみさんがソロで登場。
画像


ちぃぼーさんにつづく4番手、5番手は男性で、最後が司会のmica soloさんでした。
画像

画像


さて、ちぃぼーさんの次のライブは25日@アスナル金山。是非見たいんやけど、もう桜は咲いているかな?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック