ちぃぼーさんのDVD

1週間ほど前に、ちぃぼーさんの「輝く未来」と「Ordinary pictures」を、購入しました。ハートランドさんの通販で。
画像


「Ordinary pictures」は直訳したら「普通の写真」なのに、普通じゃないです。スゴいです。

ちぃぼーさんのDVDといえば、既に「Nakiez vol.02」を持ってて、これには「スポンジキング☆」と「こいの芽」のライブ映像が収録されています。「Ordinary pictures」には「5日後に死ぬうた」のビデオクリップが収録されているとのことだったので、やはりライブ映像が収録されているかと思ってました。
でも実際には、アイドル歌手のプロモーションビデオみたい。いきなりドアップで歌い出したかとおもったら、真っ白な衣装を着て、花の髪飾りをつけて、芝生に腰を下ろして歌ったりするもんだから、なんだかアグネスチャンさんが「ひなげしの花」でも歌っているかのよう。それを見たとき「コイツ何を勘違いしとるねん」と思ったけれど、そのあとは、ちぃぼーWorld全開 愉快やし、ちぃぼーさんの運動神経の良さも分かって、大満足 とくに、「思い付いた」の場面のちぃぼーさんが、メチャクチャカワイイ
ともかく、これで公式HPに載っている作品はコンプリートしてしたことになる。

さて、明日は月曜日。通常だと、ちぃぼーさんがNHK-FM名古屋でFMトワイライトのパーソナリティをされる曜日。月曜日が休日の時に名古屋へ行って、FMトワイライトを聞いて録音してこようと思って、トークマスターIIを買ったのよ。ところが明日は、「振替休日のため番組休止」だそうです。1月の成人の日も番組休止でした。休日は放送休止になる番組のようです
平日の月曜日というと、7月23日が会社の夏休みなので、その日は、FMトワイライトを聞くことができそうです。どうかそれまで番組が続いてますように。その前に、誰か録音して聞かせてくれんかなぁ~

とにかく明日は名古屋行きの予定でしたが、行かなくてよくなったので、インパします。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック