「会いたいよ。/君との明日」買うたで

ワンマンライブの情報が大本営発表されました。
画像


今日会社の帰りに大阪駅に着いたら、22時40分。「よし、間に合うぞ!」ということで、タワーレコードNU茶屋町店へ行き、会いたいよ。/君との明日を購入してきました。そうすると、18日の難波店のイベント参加券がもらえたのですが、整理番号は6番でした。発売日前日の売り上げ、「最高の片想い」の時は私の1枚だけだったのに、今回はその6倍。幸先の良い売れ行きでウレシいです。

更に、ワンマンライブの応募はがきがもらえました。東京・大阪で各10組20名が無料招待されるみたいです。できれば、小遣いに余裕のない学生さんとかが当選した方がいいよなぁ。やぱり、私みたいなオッサンは申し込めないっす。

そして、帰宅後、近所のセブンイレブンへ行って、予約しておいたCDを受け取ってきましたよ。セブンイレブンへ取りに行くのはめんどくさいけど、いつでも開いてるし、それより何より送料が掛からんのがウレシいね。

さて、ワンマンライブの話に戻りますが、私は昨日名古屋もあるかな?みたいなことを書きましたが、大阪と東京だけみたいですね。名古屋も熱いファンが大勢いらっしゃるのに惜しいです。でもまあ、名古屋→大阪はそう遠くないです。私もちぃぼーさんに会いにしょっちゅう名古屋へ行っているし、名古屋方面のサチさんファンは大阪まで見に来てください。大阪の会場は難波駅に近いので、ライブが終わってからでも最終の近鉄特急に間に合いますから。

それにしても、私は以前から注目してましたが、公式インフォメーションを書いている方は愉快な方ですな。これからドンドンLIVEをやらんとあかんのに、「この貴重なライブをお見逃しなく!!」なんて書いたりして。とにかく皆さん行きましょう

会いたいよ。/君との明日

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック