タイナカサチ三昧

なにわともあれ、まずは2年前の今頃のルビーさん。
画像


今日は雨が上がってくれたので、チャリンコでタイナカサチさんのライブへ行きましたよ。
まず、昨夜録音しておいたUKさんのラジオ番組を聞きながら、アリオ八尾へ。サチさんがゲスト出演されてたから録音したんですけど、UKさんとのカラミもバッチリで、やっぱりサチさん、トーク巧いわ。取りあえず、近々ハーバーランドに行かねば。

八尾のライブの後は、トークマスターで録音した某音源を聞きながら、タワレコ難波へ。こちらは最前列で見ることができました。タイナカード、八尾ではもらえたけど、難波ではもらえませんでした。タイナカードはスバラシイので、全てのイベントで配ってあげて欲しいなぁ。

セットリストは八尾・難波共通で、
1.最高の片想い
2.CRY
3.独り占めしたい
4.HAPPY SONG
5.会いたいよ。
でした。

それにしても、やっぱりLIVEはいいね。ビンビン伝わってきます。それができるもの、サチさんに底力があるからなのでしょうね。

今度サチさんのLIVEを見られるのは、4月のワンマンかな。その後には、5thシングルの予定があるそうで楽しみですね。それが、ゴールデンタイムの全国ネットのアニメの主題歌だったりしたら、スゴいんですけど。ジェネオンさん、よろしくお願いします。

しょーもない話ですけど、FM大阪のサチさんの番組名は「Sweet Music」「Sweets Music」のどちらなんでしょう? 番組のホームページでも2つが混在してるんですけど。意味としては、「Sweet Music」の方が適切だと思うのですが。

来週の日曜日は、ちぃぼーさんのライブです。雨天だと中止になるので、どうか雨が降りませんように。
画像

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック