インパ~タイナカサチLIVE

まずは余談ですが、最近の「おはよう朝日です」では最初の天気予報の後(6時50分くらいか?)、缶コーヒーのCMがあるんですが、そのCMの女性がルビーさんによく似ています。お目々が特に似ています。しばらく見てたら別人だと分かるんですけど、最初に見たときには「ルビーさん」と思ってドキドキしましたよ。
画像


さて、今日は雨は降ってるし寒いしで、USJはけっこう空いてました。
ウィケッドなんか、客の入りは3割くらいだったかな。おかげで、前から2列目で見ることができました。やっぱり前の方で見ると、役者さんの表情とかをつぶさに見ることができるから、後ろの方から見るのとは違った楽しさがありますね。

その後、いつものようにLOVEライブを見ました。こちらも前から2列目で。彼女、たくさん私のカメラを見てくれる、イイ人です。ペタは目線じゃないけど。
画像

画像


そして、DISCPIER日本橋店のタイナカサチEVENTへ。お客さんの数は客席160席+立ち見で、200人くらいかな。とにかく、ヤングなBOYSがいっぱいで、曲間に「さっちゃん」「さっちん~」とか声がかかったりして、なんだかアイドル歌手のコンサートみたい。まあ、カワイイし、話はうまいし、おまけに歌もうまいから、ヤングなBOYに人気が出るのは当たり前やわな。
セットリストは、
1.最高の片想い
2.CRY
3.きらめく涙は星に
4.HAPPY SONG
5.会いたいよ。
でした。

今週のSweetMusicの1曲目に、「笑顔が戻ってきた!!!」がかかりました。この曲はDear...に収録されていて、昨年一度だけ東京のライブで披露されましたが、私は聴いたことがなかったんです。それを今週のSweetMusicで初めて聴いたんですけど、自分のことを歌ってくれているような気がして、いっぺんに好きになりました。今日のイベントに参加した方は試聴ができますね。 世の頑張っている諸兄は、自分のことを歌ってくれていると思って聴きましょう。

さて、明日は天気が回復しそうなので、愛車で八尾→難波のさっちんLIVEに参加の予定だじょ~。
Dear...

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック