「会いたいよ。/君との明日」キャンペーン

昨夜録音しておいた「タイナカサチのSweet Music」を朝の通勤電車の中で聴いていると、さっちんの口から、怒濤のキャンペーン情報 やっぱり、「最高の片想い」のキャンペーン大成功のおかげで、「タイナカサチのインストアイベントは儲かる」て評価がお店の側に定着したんかな? とにかくウレシくて、今日のブログに書こうとそのとき決めました。
また、最近、ジョーシン、タワレコ、HMVのインストアイベントのページを毎日チェックしてるんですけど、今日もいつものようにチェックしてたら、名古屋でもイベントが
画像


既に、公式ホームページTAINAKA archiveなどにも載っているので速報性はないけど、書きたいので、今わかっているキャンペーンをまとめて書きます。

2月  6日 19時 @渋谷J-POP CAFE
   17日 14時 @ジャスコ洛南
        18時30分 @DISCPIER日本橋

   18日 14時 @アリオ八尾
        17時 @タワーレコード難波

   24日 12時、14時 @イオン熱田SC


このうち、渋谷には残念ながら行けません。
日本橋と難波は私の庭なので、必ず行きます。八尾は天気が良ければ自転車で行きたいのだけれど、洛南は微妙かな?

そして、気になるのがイオン熱田SC。「最高の片想い」のキャンペーンを見に、ナゴヤドーム前のイオンへ行ったとき、ちぃぼーさんをはじめて見たのでした。その日も、サチさんのステージは2回あったけど、毎回サチさんの前にちぃぼーさんがLIVEをされたのでした。今度のイオン熱田のイベント、ちぃぼーさんも出られるんなら必ず行くんやけど、そうでなければ悩むなぁ・・・。なにせ2月は名古屋へ行く予定が既に2回あるので、3回目はちょっとツラいわ。また、イオン熱田店のイベントはタワレコのものなのよね。だから、別の日にHMVのイベントもあるかもしれませんよ。HMVがやるとしたら、またナゴヤドーム前のイオンかも。

そうこうしてたら、アルバムの収録曲が発表になってますね。しかし、いまだにAmazonではジャケットが表示されません。ジェネオンさん、もう一頑張りをお願いします。



この記事へのコメント

この記事へのトラックバック