ユニバーサル・バレンタイン

気がつけば、このブログのトップページのカウンタが「1000」になってますね。スタートからちょうど3ヶ月で1000回も訪ねてきてもらえるとは、ありがたいことです。
画像


ちなみに、アクセス回数が多い記事の上位3件は「君との明日」関連が占めてまして、3件合計で400回くらいになります(その多くは検索サイトの検索結果から記事に直接飛んでこられているので、トップページのカウンタには含まれてません)。なので、「会いたいよ。/君との明日」のヒットは間違いなしと、私は手応えを感じています。

さて、USJの公式HPで、「ユニバーサル・バレンタイン」が発表されました。ということは、旧正月のショーは今年はないということやね。USJでは、バレンタインのグッズは毎年発売されてましたけど、イベントは今年がはじめですよね、たぶん。「LOVEメッセージ」は、ウィッシュカードみたいなものでしょうけど、「LOVEウォーカー」は何でしょうか? 想像がつきません。

「LOVE ライブ」はやはり誰かが歌を歌うんでしょうか? 誰が歌うかも興味がありますが、ライブとなれば、バックダンサーも欠かせないでしょう? 是非、マミちゃんに登場していただきましょう!
画像

会いたいよ。/君との明日

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック