キティバ千秋楽

8日にインパしたので、その日のうちに書こうと思ったけれど、サーバーの調子が悪かったので昨日は書くのを断念。一日遅れで書きます。

トップページでモリーちゃんの写真が2枚続いたので、今日はマユさんから始めます。
画像


このショーは衣装の可愛さもさることながら、マユさん、ミユさんの歌がしっかり聞けるのも嬉しいですね。シンガーさんにとっても、やりがいがあるんやないかな。とかなんとかいいながら、ペタは歌っていないときのマユさん。
画像


さて、この日のキティバはモリーさん、メグさんでした。
画像


私服のモリーさんは可愛いのですが、キティバのときとは全然雰囲気が違いますから、逆に言うと、キティバのときは、モリー役を頑張って演じておられたんですね。お見それいたしておりました(^_^;)
画像


この写真はインパクトあり過ぎ(笑)
画像


これはモリーさん得意な表情。
画像


各回が終わるたびに、たくさんのゲストに「ありがとう」て声を掛けておられました。千秋楽だからなのか、いつものことなのか分かりませんが、いい人であることは間違いないです。
画像


モリーさんは平日担当だったので、私が見た日数はおそらく10日も無いくらいだと思いますが、記憶に残るキャストさんです。
画像

最後はゲートのそばまでお見送りに行きましたが、私がキティバのお見送りをしたのは、今回が最初で最後です。モリーさんは涙を流しておられましたし、アトモスの最終回らしい最終回でした。出演者の皆さま、一年間楽しませてくれて、ありがとうございました。

今後は、インパを週イチに減らしつつ、NYWを中心に、ロッキン、ウィケッドとかを楽しませてもらいます。



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック