ちぃぼーさんLIVE

ちぃぼーさんのLIVEを見に、名古屋・サンシャイン栄へ行きましたよ。
LIVEの前に名古屋名物「あんかけスパ」を食べました。最近ちょっと、「あんかけスパ」にハマってます。
画像


サンシャイン栄でちぃぼーさんのLIVEを見るのは、昨年12月に続いて2回目です。サンシャイン栄は観覧車がくっついたビルで、大阪のHEP FIVEをコンパクトにした感じのビルです。
今日のセットリストは
1.おーだーりん
2.てのひらイノセンス
3.5日後に死ぬうた
4.足拍子
5.トッコウカ
画像


私の写真では、ちぃぼーさんの魅力をほとんど表現できていないことが、もどかしいです。
画像


MCで、NHK-FMでのレギュラー番組の話をされてましたが、私の住んでいるところでは番組を聞くことが出来ないのが、悔しいです。
画像


次回2月1日のLIVEは私は行けそうにありません。その後のLIVEの日程が発表されていないのよね。今度はいつ見に行けるのか、不安でたまりません。
画像


LIVE終了後、1stアルバム「チボウタゴッコ」を購入しました。私が「チボウタゴッコ」を買ったのは3枚目ですが、その中の「泪が出そうになりました。」を初めて聞いたとき、思わず泪が出てしまいました。兎に角このアルバムは、ちぃぼーさんの熱い思いがあふれてて、聴く者の胸を熱くしてくれます。
サインをお願いしたら、たくさん書いてくださいました。思わず、泪が出そうになりました。
画像


そうそう、USJで私からちぃぼーさんのCDを押し付けられた方々、よろしければ、感想などをちぃぼーさんのホームページのBBSに書き込んでください。よろしく。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック