「会いたいよ。/君との明日」大阪キャンペーン決定!!!

「会いたいよ。/君との明日」の大阪でのキャンペーン第1弾が発表されましたね。

会場は、「最高の片想い」の大阪でのキャンペーン第1弾も行われたDISCPIER日本橋店だそうで。スバラシイお店ですなぁ。

日時は、2月17日(土)18:30~

握手してもらえる上に、「サイン入り生写真」ももらえて、「タイナカード」なるものももらえるなんて、行くっきゃない!  私はもちろん行きますけど、問題は整理番号。発売前日の6日に買いに行けば相当若い整理番号がもらえるんでしょうけど、たぶん私が買いに行けるのは8日。やや不安です。 一応4日に予約しに行こうかと思うとります。

さて、某所でドラマ「ある愛の詩」のことが書かれてますなぁ。このドラマの中で最初にサチさんの歌声が流れてきたとき、宇津井健さんが映ってるんですが、その宇津井さんが病気らしくて、「ウッ、ウッ、ウゥ~」などとうめき出すもんだから、サチさんのせっかくの歌声が聞こえにくくてね。思わずテレビに向かって、「宇津井健、黙れ!」と突っ込んでしまいました。結局その後も何度もサチさんの歌声は流れたので、最初に流れたときに宇津井さんのセリフとかぶってたことぐらい、結果的にはどうってこと無かったんですけど。

その「ある愛の詩」のドラマは誰かに録画を見せてもらう以外には見ることが出来ませんが、そのときに流れたサチさんの歌は、左側にもリンクを貼ってあるCDある愛の詩で聞くことが出来ます。このCDに全14曲収録されているうちの、3,5,7,10,12,14曲目をサチさんが歌っておられるのですが、ドラマ「ある愛の詩」の中で主題歌的に何度も流れたのは3曲目の「夜の夢」ですよ。
ある愛の詩

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック