ちぃぼーXmas Live

クリスマスイブの今日、タイナカさんの渋谷のライブに行かないことに後ろめたさを感じつつ、ちぃぼーさんのライブを見に名古屋へ行きました。名古屋へ向かう電車の中では、タイマー録音しておいた「海のサチ」を聞きました。タイナカサチさんと樹海の愛未さんという、関西出身二人による番組ということで、東京の文化放送の番組のはずなのに、大阪のマクドで聞こえてきそうな関西弁トークで、楽しい番組でした。来週も聞かねば。

ライブ会場は伏見の「HeartLand」というライブハウス。HeartLandさんは、タイナカさんのイオンでのライブの主催だったり、ちぃぼーさんのCDを販売したりされているところですね。
17時開演で、全7組が順番に出演。ちぃぼーさんは6番目でした。
セットリストは、
1.おーだーりん
2.社交辞令
3.こいの芽
4.5日後に死ぬうた
5.足拍子

7組のアーチストそれぞれが用意したプレゼントが一名ずつに当たる抽選会がライブ終了後にあったんですが、私はトワイロスターさんのプレゼントが当たっちゃいました。その直後に、店を出ました。最後まで居たかったんですが、終電の時間が迫っていたので、仕方がありません。

写真は今日は撮りづらい雰囲気だったので、殆ど撮ってないです。
次回ライブはカウントダウンライブだそうですが、私は行けません。う~ん、残念。
画像

画像

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック