西村由紀江20周年コンサート

フェイマスの最終回を見てから、西村由紀江さんの20周年コンサートに行きました。
実は、西村さんのコンサートに行くのは今年に入って4回目だったり、ファンクラブに入っていたり、CDを全部持っていたりします。

関西では「日曜はピアノ気分」ていう番組を長い間されていたので、かなり有名だと思うのですが、いかがかな。

以前、タイナカサチファンのBBSに、タイナカさんには「歌う西村由紀江」みたいになって欲しいって書き込みをしたことがありましたが、管理人さんに「歌う西村由紀江」では小さすぎる、みたいなレスをもらって、ちょっぴりムッとしました。まあ、分からないではないのですけど。西村さんは、ドームコンサートはしないし。ただ、タイナカさんの歌は、ドラマの音楽向きだと思うので、西村さんみたいにTVでバンバン使われるようになったらいいなぁと思っています。「会いたいよ。」は、2時間ドラマのエンディング曲にどうでしょう? あと、西村さんにピアノを弾いてもらって、その前に立ってタイナカさんが歌っているところ一度見てみたいのですが、あり得ないか。

今日のセットリストは次の通り。
(第1部)
素敵にモーニング
風のスキップ
オルゴールを聴きながら
明日を信じて
趣味悠々メドレー
扉をあけよう
----------------
(第2部)
Esplanade
Objet
手紙
あなたに最高のしあわせを
空へ
どうして
パームトゥリーの下で見る夢は
見果てぬ夢を探して
----------------
(アンコール)
i・no・ri
Best of Best~20 Songs~(初回限定盤)(DVD付)
Best of Best~20 Songs~(初回限定盤)(DVD付)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック