アクセスカウンタ

たーぼうnoお気に入り

プロフィール

ブログ名
たーぼうnoお気に入り
ブログ紹介
 私たーぼうが気に入っている人物などを他の方にも気に入ってもらいたいなぁと思って、そういう思いを振りまくブログです。主にUSJで撮影したお気に入りの写真を、なんとな〜く貼っていきます。ところが2010年10月に東京に引っ越しまして、それ以降はピューロランドで撮影した写真が主になっております。
左には園田ひと美さんの写真を長らく載せていましたが、他のSNSでのアイコンと統一するために、名古屋港水族館の故クーちゃんの写真に変更しました。園田ひと美さんの活躍は今後も追い続けます。
 その他,、町あかりさん ちぃぼーさん 西山小雨さん 小浜里砂さん いとうまい子さん 大場久美子さん 菊池桃子さんのファンもしています。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
2017/3/20 町あかり@銀座
2017/3/20 町あかり@銀座 銀座のトリカブトという会場で開催の「AKIBAレインボーフェスティバル VOL.2」というイベントに、町あかりさんご出演でした。町あかりさんのファンで、町あかりさんから楽曲を2曲提供を受けてもいるチャマタソ。さんの主催イベント。14時にスタートして21時半までという長丁場のイベントでしたが、私は18時頃から参加させてもらいました。以前に他のイベントで拝見して気に入った 冬月みぃなさん、美広まりなさんを見てたんですが、ふと気が付くと隣に町あかりさんが居られて、ドキドキましたわ 冬月みぃなさん、美... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/17 23:11
2017/3/19 ピューロランド
2017/3/19 ピューロランド おもいやりハートの当山愛美さん。来月たくさん卒業されるし、当山さんはますます重要になりますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/16 22:13
2017/3/12 USJ
2017/3/12 USJ いい天気でした 2月にゴジラを見たので、3月はエヴァライドに乗りたかったのですが、待ち時間がなかかったのでアッサリ断念。まだしばらく続くので、乗る機会はありそうなのでね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/15 21:53
2017/3/11 ピューロランド
2017/3/11 ピューロランド いつものように、1パレから。おもいやりハートの中村梨乃さん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/14 21:37
2017/3/4 町あかり@渋谷
2017/3/4 町あかり@渋谷 渋谷のROOTにて、Connected No.41 -7 Year Anniversary-というイベントでした。DJあり、ライブありというイベントですけど、終始タコ焼きを焼いてて客に配ってくれて、要するにタコ焼き食べ放題 なのに入場無料 採算はどうなってるんやと疑問に感じてましたが、後で分かりました。 姫乃たまさんのライブもありましたよ。名物のペンギンダンスですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/11 22:28
2017/3/4 ピューロランド
2017/3/4 ピューロランド 1パレ。おもいやりハートの石丸かおりさん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/07 22:09
2017/3/3 町あかりの明日は土曜日
2017/3/3 町あかりの明日は土曜日 下北沢の風知空知にて、「明日は土曜日!〜お内裏様と町あかり〜」でした。風知空知での「明日は土曜日!」は4回目かな。まずは、カンパイ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/01 23:12
2017/2/18 ピューロイベント
2017/2/18 ピューロイベント さて、Puro D★E Party Concert Vol.4。たしか2回公演があったかと思いますが、チケットの抽選は両方ハズレ 一般発売も販売開始から10分過ぎ頃に買いに行くと既に全部完売 ですが、更に20分後くらいに買いに行くと、2階席に空席が出来てまして、何とか見られました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/31 23:19
2017/2/18 ピューロランド
2017/2/18 ピューロランド もうじき3月が終わってしまう その前に、2月分を全部アップしないと、ということで、慌ててアップします。 先ず、パレード。しあわせの精。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/29 22:32
2017/2/12 USJ
2017/2/12 USJ セサミストリート・ファンキーパーティの見納めでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/20 11:10
2017/2/11 町あかりバンドワンマン
2017/2/11 町あかりバンドワンマン 新横浜ベルズでのバンドワンマン、今回は「ガールズバンド大宴会vol.1」というタイトルで、観客はスタンディングでした。ベルズで町あかりさんのライブをスタンディングで見るのって、「町あかり全曲集その1」シーシーレコード版のレコ発イベント以来やないかな?とにかく久し振りです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/20 10:28
2017/2/5 ピューロランド
2017/2/5 ピューロランド 1パレ。当山愛美さん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/18 10:53
2017/1/29 町あかり被害者の会
2017/1/29 町あかり被害者の会 eggman tokyo eastで恒例の被害者の会でした。 第1部セットリスト 1. ア、アイシャドウ 2. ちょっとここじゃあ言えません 3. のっびきならない事情 4. お悩み相談室 5. 優しい影 6. 優先席に座りたい 7. カラフルあげます 8. 追いかけられる夢 9. さっきも聞いたわその話 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/11 09:57
2017/1/28 ピューロランド
2017/1/28 ピューロランド 1パレ。冒険の精の石丸かおりさん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/06 22:39
2017/1/22 いさご通り街角ミュージック
2017/1/22 いさご通り街角ミュージック 1月は行く、2月は逃げると言いますが、ほんま月日の経つのは速いですな。と言うことで、一ヶ月以上遅れで意味があるのか疑問ですが、取り敢えず写真を載せときます。 愛〜kanashi〜さん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/05 09:53
2017/1/15 町あかりコレクションvol.1
2017/1/15 町あかりコレクションvol.1 渋谷の7th Floorにて「町あかりコレクションvol.1〜未音源曲も生演奏で!〜」というワンマンLIVEでした。NEWバンド「池尻ジャンクション」での初ライブ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/25 11:56
2017/1/7 ピューロランド
2017/1/7 ピューロランド 今年の初ピューロでございます。1パレ。おもいやりハートの廣瀬愛さん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/19 16:55
2017/1/6 町あかり@下北沢
2017/1/6 町あかり@下北沢 下北沢の風知空知さんでの「町あかりの明日は土曜日」も3回目ですね。過去2回はレコードのリリースイベントだったので、今回も新作レコードが発売されるかと期待しましたが、無かったですね。また、過去2回は和ラダイスガラージの永田さんがかける曲を歌うだけでなく、映画音楽を歌うとか、他の方へ提供した曲を歌うとかの趣向もありましたが、今回は永田さんがかける曲をひたすら歌うだけというシンプルな構成でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/19 15:18
2017/1/2 町あかり@亀戸
2017/1/2 町あかり@亀戸 ようやく2017年のネタでございます。亀戸歌謡劇場新春スペシャルという対バンイベントに町あかりさんがご出演でした。14時開演で、トップバッターは千葉flavorさん。今時のアイドルさんですね。全国に〜flavorというユニットを展開されているらしい中の、千葉のメンバーらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/17 22:09
CountDownParty 2017
CountDownParty 2017 今年も無事、USJのカウントダウンに参加することができました。チケットが抽選制で無くなった3年目から毎年なので14年連続かな。毎年参加していると、参加するのが当たり前に感じてましたが、2016年は大きな手術も経験したりしたので、参加できてよかったなぁとつくづく感じました で、今回もルイズで年越しそばを食べてから、グラマシーパークへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/10 22:08

続きを見る

トップへ

月別リンク

たーぼうnoお気に入り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる